試験が全て終わって〜

戦場の絆でもやりに行こうかな〜と思ったけど三国志?がやり出すと止まらないw
凄く面白い!
ってことはないんだけど、一回中断しちゃうと細かいことを思い出せなくて効率が悪い
ついつい統一までやり込んじゃうんですよ〜
それで初プレイの時も一気に統一までやっちゃったんですが〜
2回目は194年のシナリオの呂布でプレイ
歴代三国志では知力が低いこともあって「一騎打ちは最強だけど戦闘は関羽が最強」ってことが多かったんだけど、三国志?は呂布が野戦最強間違いなし!
攻城戦もこなせる完全戦闘万能武将で統一まで最前線で戦いまくったけど1回も一騎打ちで負けなかったので、一騎打ちも最強
真の呂布様がやってきた〜って感じw
後半は数で一気に押すだけなのでだらけてきたけど、そのまま一気に統一してクリア
ついでに今日一日も終了・・・
明日は家でゆっくりして、明後日は病院や歯医者に行ったり忙しそうだ〜