掃除と三国志

掃除と三国志だけで1日終わっちゃったw
マンガの整理が大変なんですよ!
一時期7000冊くらいあって、7年くらい前に1500冊くらいは処分して、4年くらい前に転勤で家を留守にしていたときに母上が勝手に1000冊くらい捨てちゃって現在に至る・・・w
気に入った漫画家がいたら、その漫画家さんの作品を全冊集めないと気が済まなかったし、特に気に入った漫画は読書用、保管用、貸し出し用で3セットも買ってたからね!
そんなわけでかなり苦労してます^^;
これを機会に1000冊くらいまで減らす予定
同人誌なんかも全部売り払うべく整理をしているわけなんですよ
いま段ボール5箱分まで整理できたけど未整理がまだ半分以上残っている
まいったまいったw