鳳凰と今年最後の晩餐会

間もなく中国へ出発なのです
特にすることもなく家でぼ〜っとしていたら鳳凰から晩飯の誘いが入り、ちょっと遠出になってもいいからうまい物を食いに行くことになった
悩みに悩んで新杉田にある「ハンバーグ&カレーの店バーグ」へ愛車のセラに乗って行きました
http://home.f01.itscom.net/hn_desk/FOOD/BIG/big_00_main.html
こちらのサイトでデカ盛りとあったのでかなり期待していたんだけど大盛りにしてもたいしたことなかった
味と値段は申し分なし
確かにいい店だ
地元にあったら週に1〜2回は必ず利用するね(1人暮らしで外食メインの場合)と鳳凰とも意見が合致
できれば禁煙席と喫煙席を分けて分煙しておいて欲しかったかな


食後はバーグの隣にセガのゲーセンがあって、そこに戦場の絆があって空いていたので鳳凰と一緒にジオンでプレイ
鳳凰が非常にいい動きをしていて本人も大満足だったようだ
20時から22時半くらいまで遊んでから新杉田を出て帰宅
鳳凰が今日のいいプレイの感覚をもうちょっとプレイして確認したいとのことで、途中の伊勢佐木長者町のサント・ロペに寄って閉店時間までプレイ
さすがにもう満足かな〜?と思ったら、まだもうちょっとプレイしたいとのことで高津のラウンド1へ行って2時過ぎまでプレイw
今日の鳳凰は冴えていたな
これまで軍曹から一向に階級が上がらなかったのに、今日は曹長に上がって、もうちょいで少尉になりそうだ
おいどんが日本にいない間に追い抜かれそう〜w
なんだかんだと午前3時まで鳳凰と遊びまくりでした
楽しかった〜