このタイミングで体調不良・・・

出国を3日後に控え、再度荷物のチェック
極寒の地へ行くわけだからどうしても厚手の服が多くなる
さらに卒論用の本をガシガシ詰め込むと今の旅行鞄じゃ限界を超えちゃっているw
しょうがないので買う物リストを作ってお昼からマークⅡに乗って買い出しへ(セラだと大きい旅行鞄が入らない可能性大w)
まずは履いていく靴だ
一応厚手のブーツはあるのだが、いまいち信用に欠ける
某靴流通センターに行ったのだがイマイチだったので某ホームセンターへ行く
ここには普通の靴屋にない変わった靴が置いてあるんですよね
これこれ
作業用安全ブーツ!
足に火花が飛んでも大丈夫なくらい温度変化に強く、足の先には鉄板が入っているので小錦に踏まれても大丈夫!
さらにケンカになったときに真の威力を発揮!蹴りの威力が通常の約3倍(当社比)
靴底も頑丈なので雪の上でも滑りにくい
完璧だ!
これとテープで接着型の防犯ドアベルを購入
使うか使わないかはわからないが、北京や上海と違って中国政府の直轄地ではないので治安はそんなに良くないつもりでいないとね
ついでにシャンプーとリンスを買ってから次は病院へ
以前貰った薬を追加で貰う為に処方箋を書いて貰って薬局へ行って薬をもらう
ここでもついでに刺抜きとソーイングセットと耳かきを購入
それからドンキホーテに行き本命の旅行鞄を物色
専門店よりは当然少ないだろうけどそれなりに品揃えはいい
色々見て今使っている鞄より一周り大きい台湾製の鞄(14990円)を買って帰宅
もう一度荷物をチェックしながら詰め替えて確認終了


夕方くらいから変な腹痛するんですよ
う〜む
明日の朝、治っていなかったら薬を飲もう・・・
それでダメなら病院へ行かないとなぁ