今日は成田で一泊です〜

昨日は午前3時に帰宅して4時に寝たので起きたのは12時だったw
明日出国なんだけど、飛行機は午前9時発なので成田空港に午前7時過ぎには行かないといけない
というわけで成田空港の近くでホテルで今日は一泊するのです
15時に荷物の最終チェック
全ての荷物を持って15時40分に家を出て梶が谷駅
梶が谷駅から田園都市線たまプラーザ駅へ行き、そこから16時35分発の成田空港行きのリムジンバスに乗った
バスの中ではぐっすり寝ていて、約2時間で成田空港へ到着
成田空港に着いてから日航ホテル行きの送迎バスに乗って日航ホテルへ
まずチェックインしてネットへ接続できることを確認
19時半それから晩ご飯は何を食べようかな〜と考えていたら、日航ホテルが30周年ということで鍋バイキングをやってたんですよ
お値段は2500円
山賊鍋、海賊鍋、ネギ塩ちゃんこ鍋、坦々鍋、カレー鍋の5種類とサラダバー
カレー鍋→海賊鍋→坦々鍋の順に1時間ちょっと時間をかけてゆっくりお腹一杯まで堪能しました
カレー鍋って初めて食べたけど微妙だったw
晩ご飯の後は部屋に戻って昨日のブログを書いたりして、現在午前2時w
明日は6時には起きるのでそろそろ寝るのです