2月29日から今日までの事&カーニバルビュッフェ最新クーポン

やっとネットが繋がりました!
というわけで今日からブログ更新です!
2月29日の出国のことから書こうと思ったら、ちょうどカーニバルビュッフェからクーポン券が届いたのでリンクしておきます
dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。
今回は3月6日〜3月20日まで使用できますね


今日までのことを書こうかな〜と思ったのですが、2月23日と24日の書き損なっていた日記を書き、明日の予習をしながらこれを書いているのですが、こっちを書いていたら予習が終わりそうもありません・・・
ちなみに3月3日から吉林大学での授業は始まっております
もう大変なんです;;
詳しい話はまた明日以降に〜