DVD鑑賞 しかし・・・

いつもなら7時に起きるんだけど、昨日寝たのが遅かったので7時50分までぼ〜っとしてましたよ
そのせいで授業にも20分ほど遅刻してしまった
しかし予習と宿題はバッチリだったので問題なし
午前の授業後に部屋に戻ろうとしたら池君が憑いてくるw
途中で日本人の女の子とちょっと話をした後
池君「今日は日本人の女の子と一緒にご飯を食べに行くの?」
おいどん「行かないよ」
池君「どうして?」
おいどん「日本人の女の子達は日本での友達じゃないし、中国では同級生だけど友達じゃない。だから一緒にご飯は食べに行かないよ」
池君「え?同級生だけど友達じゃないの?」
おいどん「そうだよ」
池君「韓国人は同級生はみんな友達だよ。一緒にご飯も食べに行くよ。日本人は違うの?男と女は仲が悪いの?」
ん〜
結構難しい質問だよねぇ
この辺の考え方は人それぞれだからなぁ
おいどん「他の日本人は知らないけどおいどんは友達じゃない女の子と一緒にご飯を食べに行くことはないよ」
これを聞いて納得したような納得してないような顔をしてたなw


部屋に戻り池君のお腹が空くまでおしゃべりをして、そろそろお昼ご飯に行こうか〜ってことで昼食へ
部屋を出ると韓国人の女の子がいて池君が何やら話を始めた
韓国語で話しているので当然さっぱりわからん
中国に来て覚えた韓国語は「マシタ」(おいしい)と「ヨウギシャ」(容疑者)くらいかw
とりあえず池君の話が終わるまで離れて待ち、どこに食べに行くかぼ〜っと考えていた
池君は話が終わりこっちに来たのでどこに食べに行こうか〜?と聞くと昨日の晩ご飯を食べた店に行こうと言われ、そこに行くことになった
お店に着いて何を食べるか考えていると池君がこれがおいしいよ!と強く勧めてきた焼き肉飯(15元 約225円)にする
写真を見た限り、そんなに大きくなさそうだったので韓国名物?「辛ラーメン」(8元 約120円)も注文
目の前が厨房の席だったんだけど、厨房で何やら「辛ラーメン」のインスタントラーメン(ちなみに2元 約30円)を作り始めた
え?まさかそれはないよね?
と思ったが予感的中w
出てきた「辛ラーメン」はただのインスタントラーメンに卵、韓国海苔を入れただけの物だったw
いやいやいやいや
そうだとわかっていたら自分で作るよw
なんでわざわざ食堂に来て高い金払ってインスタントラーメンを食べなきゃいけないんだ?w
食べてみたけどやっぱりインスタントラーメンの味だw
しばらくすると焼き肉飯とサービスのキムチやナムルが来たので食べてみたんだけど焼き肉飯はおいしかった
食べながら池君と話をしていると
池君「そういえば君の部屋の前の部屋に韓国人の女の子が2人いる部屋があって、その部屋の女の子が凄くかわいいよ〜。今度紹介しようか?」
おいどん「さっき話をしていた女の子?」
池君「そうだよ」
おいどん「う〜ん 今はいいや」
と丁重に断る
あれだ
池君は俺と違って結構女好きだな^^


食後、池君と別れて自室に戻り買ってきたDVDの中身を確認する
まずはこれだ!

SEEDだ!
昨日見たターンAがSEEDだったからな
こいつの中身が気になる〜w
ちなみに裏にはシン・アスカやステラが描いてある
え〜
結果はただのSEEDでしたw
しかし2枚目のDVDをパソコンに入れたら異音がしたのですぐにディスクを出して確認したところ、微妙に割れていて曲がっていたので廃棄処分決定w
次はこれだ〜

ガンダムW
なぜかウィングガンダムではなくエールストライクが描かれているが気にしない!
ガンダムWのDVDは持っていたんだけど幼馴染の腐女子に貸したら2年経ってもまだ返ってこないw
再生してみたら普通のガンダムWだった
11話くらいまで見て続きは暇な時にでも見よう
次は

デスノートの劇場版2作+テレビアニメ版
劇場版は普通に見れたけどあまり興味がないw
次にアニメ版を見たら13話以降がないw
え〜w
最後まで入ってないのかよ
なんじゃこりゃ〜
ということでこれも廃棄処分
また何か面白そうなのがあったら買ってこよう〜


この後は勉強して本日終了〜
ちなみに晩ご飯は食べてないw
お腹空いた〜