カーニバルビュッフェ 新クーポン券

カーニバルビュッフェからクーポン券が届きました
dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。
3月27日〜4月10日まで使用できます
ご入用の方はリンク先からDLしてください


昨日に続き今日も体調が悪かったです・・・
特に吐き気が凄かったので薬も飲めない状態で、とても授業に出られる状態ではなかったので授業は休んでしっかり寝てました
授業に休むと決まって池君からしつこい電話が入るので電話の電源を予め切っておきましたよw
昼過ぎまでゆっくり休み、パンを軽く食べて薬を飲んでまたゆっくりしていました
17時から趙さんと互相学習があったのですが、体調の事もあったので1時間ほどで切り上げてからY君に相談があったので電話をして合流
相談事を済ませてからY君と一緒にピザを食べに行き、食後は部屋に戻って勉強〜
今日一日薬を飲んでゆっくり休んだので大分楽になりました
無理はせずに来週の月曜くらいまではゆっくりしようかと考えています


そういえば日本人の女の子達が日本食バイキングに行ったそうなので明日にでも感想を聞いてみます〜
この日本食バイキングが高いんだw
なんと1人200元(約3000円)
どんなレストランか知らないけど、カーニバルビュッフェのリーズナブルさを見習って欲しいねw
でももしおいしかったのなら今度サイナさんでも誘って行ってみようかな〜
北海道ラーメンの店もあるってY君だか徐さんが言っていたのでそこにも今度行ってみよう・・・
あれだ
お腹が空いているので食い物の話ばかりになったw
寝るまでまた勉強します〜