昨日の続きと今日の事

昨日はめっちゃめちゃ頭が痛かったので途中まで書いてダウン
まず昨日の続き


Y君が合流し、Y君と一緒にジャケットをクリーニングに出しに行き、ついでにwal-martで必要な物を買い揃える
今日の晩ご飯は日本から送ったたらこパスタだぜ
・塩
・バター
・紙皿
・リンゴ&キゥイ
・ケンタッキー
あとサイナさんがたらこを食べられなかった時のためにミ−トソースも購入
それから寮へ戻りサイナさんが来るまで部屋でY君と雑談
時間になりサイナさんが来たので3人で調理開始
サイナさんは料理が全くできないとのことだが手伝いたいと言ってくれたのでY君の提案で
パスタの袋を開けて貰いました^^
これでサイナさんの役目は終了〜w
それから3人で楽しく話しながらパスタを作り(サイナさんは見ているだけだったがw)、出来上がってからおいどんの部屋へ持っていって食事開始
サイナさんにたらこを一口食べて貰ったのだが、予想通り口に合わせないとのことだったのでミートソースで食べて貰いました
2時間ほどかけてゆっくり食べながらおしゃべりをしたんだけど、リンゴの皮を剥く時にサイナさんに任せたんだけど、手付きが非常に危なっかしくてY君が代わりに剥いちゃいましたね
いや〜
あれだ
料理ができない子ってかわいいよね〜(ぇ
そうそう
食事中に携帯でサイナさんの写真を1枚隠し撮りしました〜
露光と角度が悪いのですが〜

こんな感じの子です
おいどんの好みなのか?と聞かれると・・・
秘密です^^
ただ残念だったのが食事中にいつもの片頭痛が起こり、しゃべる気力が出なくなったので後半はヒヤリングオンリーw
Y君にがんばって間を持ってもらいましたw
22時になり食べた物を片付け、Y君とサイナさんが部屋に戻っていったのでおいどんはロキソニンを飲んですぐに寝ちゃいました〜


ここからは今日の話
7時に起きたんだけどまだ頭が痛く、ロキソニンを飲んで8時まで様子をみたんだけど辛かったので授業は休み、13時までもう一眠りしました
14時に池君からご飯を食べに行こうと誘いが入ったので多少具合が悪かったですが一緒に食事に行きました
そのときのことなんだけど、注文して待ちながら話していると突然池君がアレアレ!と指を指したのでそっちを見ると従業員の女の子が机を拭くために前屈みになっていて、胸が見えそうだったんですよ〜
池君・・・
と思ったら凄い火だよね〜と言うので従業員の女の子のさらに奥を見ると厨房になっていて調理の火が見えたんですよね
そっちか!
いや〜
まいった
でもあれだ
ちょっと見間違えることくらいよくあるよね〜?^^


食後に寮へ戻る時、池君が女の子と話を始めたので一歩離れて聞いていたんだけど中国語でしゃべっている
ってことは彼女は中国人?
でも所々韓国語になっている
しばらくしてから紹介されたんだけど、池君が互相学習をしていた女の子とのことで、先月、車に撥ねられて入院していて退院したばかりとのことだった
中国人はどこでも道路を渡るし、信号も守らないからなぁ
そしたら少し3人で話でもしましょうか〜となったのでおいどんの部屋に来てもらい3人でおしゃべり
ついでにその子にも「POPEE the ぱ フォーマー」を見て貰い楽しんでもらった
16時に趙さんと互相学習の約束があったので、趙さんにもおいどんの部屋に来て貰ったら最初の頃に互相学習をしていた王さんが憑いてきていた
遠慮なく王さんはおいどんの部屋に来ないでね〜と言って帰ってもらい先に来ていた2人とおいどんと趙さんの4人で中国語で会話
17時になり池君と池君の知り合いの中国人が帰ったので趙さんと2人で今度は日本語の勉強
18半に趙さんが帰ったのでおいどんも宿題と予習をしてからロキソニンを飲んで寝ました〜
う〜む
ロキソニンが足りなくなりそうw