食事会

今日は相互学習をしている東北さんと趙さんを招いて食事会
9時に起きて部屋の大掃除
それから11時に東北さんを最寄り駅まで迎えに行き、合流してから一緒にwal-martで買い物
割り箸、パスタを茹でるためのミネラルウォーター、パスタを盛り付ける大皿、バターを買い、その後ケンタに寄って肉などを買ってから寮へ戻る
寮の1階でY君と趙さんが待っていたので合流しおいどんの部屋へ


12時くらいまで軽く話し、それからパスタ作り開始
おいどん1人でできるのに3人とも厨房に付いてきておいどんが作るところを見学しながら雑談
今回は気合を入れて作ったのでおいしく出来上がりました〜
最後に東北さんのために味噌汁を作って完成
部屋に戻って最初に東北さんと趙さんにたらスパを味わって貰ったw
東北さんは何とか食べられるとのことだったが趙さんは無理〜というのでミートソースで食べて貰う
次に東北さんに味噌汁を勧めると一口飲んで飲めるよ〜と言いつつオレンジジュースばかり飲んでいたのでおいどんが残りをいただく
は!
これって
間接キ(ry
14時までゆっくり食べながら雑談をして、それから4人で吉林大学の構内を散歩
ちなみにおいどんはこの時初めて吉林大学構内を散歩したw
15時になって東北さんがそろそろ帰ると言うので解散
途中まで送り、今日の食事会は終了〜


部屋に戻ってから食事会の後片付けをし、眠くなったので20時頃まで仮眠
起きてから池君に晩飯に行こう〜と電話をかけたらもう食べちゃった〜とのことでダイエットのためにも晩ご飯は食べないことにした
それから上海君たちと0時まで中国語と日本語でチャットし、その後1時まで広州の女の子とチャット
こんな感じの1日でしたわ〜