勉強勉強〜

今朝は7時に起きたんだけどかなり眠かったので後20分だけ仮眠することにした
目が覚めたら7時10分
10分の仮眠で結構すっきりしたわ
んじゃ支度して授業へ行くか〜とシャワーを浴び、きっちり目を覚まして時計を見たら9時半だったw
寝ぼけて時計を見間違えていたw
急いで支度して10時から授業へ
いや〜
教室に入る時、恥ずかしかったw


授業後、池君と昼食に行くことになったんだけど、池君がまた中国人の女の子を誘っていいか?と言うので了承
今日はもう1人の女の子が忙しいとのことで電話をかけた女の子が1人で来たので3人で米線を食べに行く
2人前を3人で食べつつおしゃべり
昨日のお昼ご飯から食べていなかったので腹ペコだった〜
米線おいしい〜w
そろそろ麺がなくなりそうだな〜と思って2玉お替りw
1時間かけてゆっくり食べ、食後は部屋に戻る


昨日の食事会の時、趙さんが中国語の勉強用にと中国語の難しい接続詞の使い方を30通りくらい書いてきてくれたので、18時までSkypeを封印してこれを完全に覚えるつもりでひたすら暗唱
日本語の接続詞も難しいけど、中国語の接続詞も難しいんだ・・・
17時半に池君から電話が入り、桂林路にいるからこっちに来て合流して一緒に晩ご飯を食べないか?と言われた
でもおいどんは1回しか桂林路に行ったことがないので、外も暗くなっているので無事に合流できるかわからないので、一緒に食べに行くのならこっちで待っているよと答えた
すると19時には帰るから待っていて〜と言うので池君の帰りを待つ
19時・・・
19時半・・・
20時・・・
おいおい!またかよ!
とりあえず電話をしたが出ないのでメールを入れる
返事がないまま21時・・・
Skypeでボイチャが始まったので今夜も晩ご飯を食べないでいいや〜
21時半に池君から連絡が入ったがボイチャをしているからと断る
それから午前2時過ぎまでボイチャをした
ちょっと最近テンション下がり気味ですな
何か楽しいことないかな〜