大雪・・・

昨日は早く寝たからというわけではなく、異常な寒さで5時過ぎに目が覚めたw
まだ雨が降っているのかな〜と思ったら
外は大雪だった!

霞んで見えるのは雪が降っているからですよぉ
え〜
うっそ〜w
だって先週の金曜日が23度、土曜日が27度だったんだよ?w
それが今日は最高気温3度の予想
なんじゃこりゃ〜


とりあえず授業の時間まで勉強し、それから教室へ行って
うおおおおお
寒い〜w
アンダー+シャツ+ジャケットの3枚を着たんだけど寒いわ〜
授業後は池君と学食へ行ってまったりお食事
食後は部屋に戻ってSkypeをしてまったり
16時から20時まで趙さんと互相学習をし、その後はまたSkypeで中国人と会話をしていたら会話の流れで土日に東北さんと遊んだことを話したらヤキモチを焼かれましたよ〜
いや〜
参りました・・・
22時くらいまでフォローをしてから晩ご飯を食べに行き、戻ってから1時まで勉強して本日終了



ZABADAKの吉良さん特集です
約60分間あるのでお聞きになる方はご注意ください


ひなさんへ
パソコンでこれを見れた時に是非聞いてみてください
ひなさんの新しいブログのタイトルに合わせて17分23秒くらいから始まる「休まない翼」を贈ります


「休まない翼」ZABADAK 作詞 小峰公子


初めて飛んだあの空へと 誘う季節がまた巡って
海の上駆ける休まぬ翼 散りばめられた星座しるべに


駆り立てる 見知らぬ国から届いた風を羽に受け


どんな遠くても 迷わない強さ
私もいつかは胸に抱きしめたい
どんな遠くても 風の着く場所へ
ただ旅すること 全てはその中に


黄昏の頃 哀しそうに 鳴く声がして空を見上げる
時を告げ 渡る鳥の羽ばたきの中 永遠 見つけても


生まれた命も変わらない強さ
私にもいつか旅を終える日まで
誰にも知られず消えてゆく強さ
ただ旅すること 全てはその中に