昨日から体調不良

昨日のこと


朝7時10分に起きて授業に行く支度をしたんだけど体調が悪い・・・
無理はしないでいいや〜ということで1限をサボって2限から授業へ
いや〜
今日の授業は難しかった〜
やっぱ予習しないとヤバイヤバイw


授業後は池君と一緒に餃子を食べに行き、食後は部屋に戻って15時くらいまで勉強
その後21時までお昼寝して、起きてから池君と晩ご飯を食べに行き、そこで初めて注文する料理にチャレンジ
甘辛スープに牛肉と野菜が入ったスープとジャガイモの炒め物なんだけど、どっちも微妙だった・・・


食後は部屋に戻ってSkypeでチャットしていると、先週の土曜日に一緒に遊んだ女の子から日本人の彼氏募集中の女の子の写真を送られた
いや〜
この写真の女の子がめっちゃかわいいんですよ〜
日本人のかっこいい男の人を紹介できそうなら紹介するね〜と約束する
とは言ってもかっこいい男なんかおいどん以外は1人しか知らないな〜
ついでに木曜日の夜、おいどん+日本人の女の子5人+中国人の女の子3人の合計9人で食事会をすることになった
男はおいどんだけだぜ
うひょっひょっ
木曜日が楽しみだなw
相変わらず体調がいまいちだったので0時過ぎにさっさと寝ました〜


今日のこと


いつも通り7時10分に目が覚めたが昨日に続き倦怠感があったので授業は休み、ゆっくり休むことにした
お昼になり池君から昼食に誘われたのだが、生憎と今日の天気は暴風雨+雷だったので外出する気にならなかったので断った
部屋に予備の食料もなく、水だけ飲んで14時頃また眠り、20時頃起きる
昨日ことを思い出し、日本人のかっこいい男に電話をして事情を話し、興味ある〜?と聞くと興味ないとの返事だったのでその旨を向こうの女の子に伝える
すると明日の食事会にこのかわいい子が来るって言うじゃないですか〜
これは楽しみが増えたぜ〜
とは言ってもおいどんは女の子と話すつもりはないけどね
あくまで日本人の女の子と中国人の女の子の交流会の幹事だから、日本人の女の子に楽しんでもらわないとね〜
その話の後、池君に晩ご飯をどうする〜?と電話をするともう食べちゃった〜と答えが返ってきたので晩ご飯も食べないでいいや〜というわけで0時近くまで勉強
さすがにお腹が空いてきたので軽く何かを食べることにし、外に行こうと思ったらまだ雨が降っていた
う〜ん
迷ったが傘をさして評判が悪い24時間営業の韓国料理の店へ
ここで体調と時間を考えて消化がいいコムタンを食べたんだけど激マズでしたわ・・・
マズいって言うか味付けが全然されてない・・・
一気に食欲減退
おいしい物食べたいよ〜
帰宅後は3時くらいまでチャットをして寝るのでした
明日の晩ご飯は絶対においしい物を食べるぞ〜!