カーニバルビュッフェ クーポン券

dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。
今日から6月4日まで使えるカーニバルビュッフェの10%割引クーポン券です


今日は1限の授業は簡単だし体調もまだ本調子ではないので受けずに2限の授業だけ出る
ぼ〜っとしていたせいで2限の授業ではなく1限の授業の教科書を持って行ってしまったw
仕方がないので池君に見せて貰う


授業後、池君は用事があると帰ってしまったので、おいしい物が食べたいな〜と思っていたおいどんは韓国料理の店に行き、豚肉の焼き肉400g(18元 約270円)と餃子スープ(鶏がらスープに餃子が8個くらい入っている おいしい 10元 約150円)を食べてから帰宅
晩ご飯は9人(女の子8人+おいどんのハーレムじゃ〜w)で食べることになっていたので、おいどんがおごろうと思い、円相場を見ながらいくら両替するか考える
昨日まで104円台だったけど一時102円台に突入
原油ってドルで買っているから1日だけでいいから1ドル70円くらいにならないかな〜w
その時に両替すればおいどんのお金も増えるぜ〜w
そんなことはありえないがw
15時半に少し盛り返して103円台に戻ったので急いで銀行に行き3万円ほど両替
3万円で1980元でしたよ
1万円が660元
その後、桂林路という繁華街に出てブラブラしつつ、待ち合わせ時間の17時半まで時間を潰す


17時20分になったので待ち合わせ場所のマックの前に行ってみるとすでに女の子8人(日本人5人+中国人3人)全員揃っていたので一緒に晩ご飯へ
中国人の女性が焼肉と火鍋(フオグオ 中華風しゃぶしゃぶ)のどちらが良いか聞いてきて、日本人の女の子の意見で焼き肉に行くことになった


行った先は初めて行く中華風焼き肉の店
値段は大学周辺よりちょっと高目かな
それぞれが食べたい肉や飲み物を注文してから自己紹介
実はおいどんの中国人の友達と日本人の友達の交流会なので、彼女たちは初対面だったんですよね
おいどんは彼女らの話を聞きながらまったりお食事ですわ
19時半頃までゆっくり食べながらしゃべり、食後においどん以外のみんなで写真を撮ってからお会計
全部で250元(約3750円)
ぶっちゃけ1000元くらいは覚悟してたんだけど安上がりだったな
しかも食後にルーレットを回して次回50元割引券を貰えた
日本人の女の子達はおいしかった〜と言ってくれたが、おいどん的には50点以下の味だった


食後は女の子達と一緒にタクシーに乗って寮に戻る
寮に戻ってからは特にすることがなかったので、普段通りSkypeで会話をしたり、勉強をして本日終了でした
初めて一緒に食事をした女の子が多かったのでかなり気を使いましたわ〜
やれやれ・・・