まったりGガンダム鑑賞

今日は朝9時から留学生の運動会
自由参加らしいのでサボる
別にかわいい日本人の女の子も参加しないからやる気が出なくて参加しないわけではない!
目が覚めたのは11時
う〜ん
他の人と遊ぶ約束もないし、部屋から出るのがだるいな〜ということで今日はGガンダムの続きを見ることにする
中盤のギアナ高地編から黙々と見る
14時頃お腹が空いたので3元のカップラーメンを食べなら見続ける
22時、終盤だな〜と思いつつ晩ご飯でまたカップラーメン
だって出かけるのが面倒だったんだもんw
0時に見終わりました〜
ふ〜
10時間ぶっ通しでアニメを見るとか何年振りだろうw
初めてGガンダムを見たんだけど脚本家の横の繋がりが甘かったんじゃない?
アニメの中で結構矛盾していることを言ってたよ
でも面白かった
魅力的な人物も多かったし、主人公機のゴッドガンダム自体好きな機体だからね
これであと見ていないガンダムシリーズVガンダムガンダムXターンAガンダム
次に暇になったらこれらを見よう〜w


池君に明日は単語の試験があるのか?と電話で確認すると単語も試験もないし宿題もないよ〜とのことだったので一応単語だけちょっと勉強してから寝ましたよ
今日はSkypeでの会話も少なかったし実質2時間くらいしか勉強しませんでしたわ〜
まったりした休日だった