カーニバルビュッフェ 新クーポン券&昨日の続き

dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。
6月5日〜6月18日まで使えるクーポン券が届いたので貼っておきます
ご入用の方は上記のリンク先からDLするかQコードで携帯電話に登録してご利用ください〜


昨日の続き
5月31日夕方からのこと


老虎灘海洋公園で遊んだ後1人が帰り、ちょっとお金がピンチになってしまったので中国銀行へ行って1000元(約15000円)下ろす
その後おいどんの希望もあって3人で太原街の夜市へ行きました
特に買いたい物があったわけではないが、安くて良い物があったらな〜程度の気持ちで来たんだけど、凄い店の数だったw
色々見ながら男物&女物の香水を1瓶ずつ計2瓶を20元(約300円)で購入
その後よさげなTシャツを発見!

これだ!
ムガ虎さんという虎好き?の友人がいるので彼へのお土産で最適だな!
これだけ愛らしい?虎なら間違いなく彼も大満足だろw
おいどんも何か欲しいな〜と見つけたのがこの2枚だ〜

1枚目の表

1枚目の裏

2枚目の表と裏
おいどんの名前にもなっているので狼の絵柄を買うぜ〜
この2枚で80元(約1200円)と言われた
ボリに来てますな
値切り交渉をして50元(約750円)まで値切ったんだけど、まだ値切れそう
それなら買わないよ〜と言って別の店に行く
もうすぐ夏なので他の店で扇子を10元(約150円)で購入し、さらにバイク用の皮手袋を35元(約525円)で購入
買った物を持ってうろうろ歩き、再度さっきの洋服屋の前を通ると店員が声をかけてきて2枚で45元(約675円)でどうか?と聞いてきたので購入
部屋の中にいる時にでも着ようかなw


買い物が終わったので3人で日本風居酒屋に行き、和食系やラーメン、焼き鶏などを堪能
結構値段が高かったのでおいどんが100元払い、残りは大連君が払った
合計いくらだったかは知らないw
味はおいしい物はおいしかったが、おいしくない物はおいしくなかった


食後はもう1人の中国人とも別れ、大連君と2人で寮へ戻り、まったりしていると日本人の女の子が1ヶ月3000元(約45000円 おいどんが住んでいる長春の40歳くらいの人の平均月収)の部屋に住んでいるということで見せて貰いに行った
お〜
これが1ヶ月3000元か〜!
っておいどんの部屋(1ヶ月1050元 約15750円)より狭いじゃんw
え〜
これはちょっと酷いだろ・・・
大連君の話では1700元(約25500円)も出せばこの部屋の倍以上広い部屋に住めるとのこと
彼女も暫くしたら引っ越すと言っていた
話の流れで香水を買ったことを話し、女の子用に買った香水を気に入ったとのことだったのでプレゼントしましたわ
遅くまで女の子の部屋にいるのも何なのですぐに撤収する


大連君の部屋に戻ったのが0時くらいでそろそろ寝ようか〜と話していたら、先ほどお部屋にお邪魔させてもらった日本人の女の子がおいどんにちょっと聞きたいことがあるのでいいですか?と聞いてきたので大連君の部屋に呼んで相談を受ける
相談内容は恋愛絡みでしたわ
とある男性の口説き方とかどうしたらいいかなどなど
おいどんの口説き方まで聞かれちゃったけど、おいどんを口説くのは無理だよ〜と答えておいたw
ふふふふふ
おいどんくらいの年になると悟りを開いちゃったりしてるもんだから、こんなおいどんを本気で口説こうとする女性がいないことくらいわかってますがなw
結局話は恋愛絡みだけに止まらず、中国での就職のことや、日本での就職のことまで広がった
そして気が付けば午前3時半・・・
翌日は朝から遊びに行く予定だったので彼女にはお暇して貰って寝ましたよ
いや〜
かなり充実した1日でしたわ
つづく