カーニバルビュッフェ スペシャルクーポン券

dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。
今朝これが送ってきたので先に貼っておきます
今回は6月17日〜6月30日まで利用できて、ディナータイムのみのようですが20%割引
さらにこのクーポンを利用したお客の中から抽選で100組200名様に【大江戸温泉物語】ご招待券をプレゼントだそうです
上のリンクからDL、もしくはQコードで携帯に登録できますのでご利用ください
こっちでも和食の食べ放題があるけど、3時間で200元(約3200円)もするううううううう
おいしい物をお腹一杯食べたい・・・


ここからは今日の話
目が覚めたらまた10時^^
あれだ
空気が乾燥&熱帯夜で睡眠が浅くなっているから起きられないっぽい
寝ている時に4〜5回目が覚めて水を飲んでいるからね
先日、ひなさんに教えて貰った加湿方法を試したんだけど、空気が乾燥し過ぎていて、自然蒸発では追いつかないっぽくて、あまり効果はなかった
残念
今日も暑いですな・・・
天気予報を見ると最高気温32度
ここって本当に札幌と同じ緯度ですか?w
とりあえずシャワーを浴びて色々と調べ物をしていると、池君からお昼ご飯に行こうと誘いの電話が入ったので一緒に学食へお昼ご飯に行くと、池君の知り合いのマダガスカル人の留学生が1人でいたので、3人で一緒に食べることになった
この3人で話す時の共通語は当然中国語
よし!聞き取れるしこっちの話も向こうは理解できるようだ
んでまだがすかるってどこだったっけ?
顔立ちはインドネシア系だからおーすとらりあ近辺?w
ど忘れしてわからんw
向こうは日本のこととか色々聞いてくるんだけど、マダガスカルの場所がさっぱり分からず地域ネタの話を振れないおいどんw
楽しく話しながら食事をし、食後は部屋に戻って勉強〜


実はお昼にフロントの一番かわいい従業員の女の子に最近太ったんじゃない?と言われたので今日から毎晩1時間ランニングすることにしました!
というわけで19時に支度をして出発〜
ついでに昨日届いたカメラを持っていたので寮の写真を撮ることにした

外観はこんな感じ
名前は「友誼会館」
12階建てで1〜2階はレストラン
3〜6階はホテル
7〜12階が留学生寮

1階の入口はこんな感じ
中国では大学の敷地内か近くに中級ホテルがあるんですよね
ここは大学のお客様用のホテルでもあるのでなかなか快適です
ここから息が切れるまでランニング
息が切れたら息が整うまで早足というのを繰り返す

ランニングルートの途中にあるwal-mart
長春市に吉林大学は6ヶ所あるので、タクシーに乗って寮に帰る時は吉林大学南校区の友誼会館へ〜と言うのだが、タクシーの運転手が友誼会館の場所を知らない時はwal-martの近くの吉林大学へ行ってくださいと言えば通じるくらい長春市で有名な場所なのだ


ランニングをさらに続け1時間のつもりが遠くに来すぎちゃって寮へ戻ったら20時半でした
う〜ん
予想以上に足に負担がかかったみたいで、大連旅行以来痛めている左足踵の痛みが再発
明日もランニングに行きたいがどうかな・・・


21時半に池君から電話が入り、一緒に晩ご飯へ
時間も時間だしダイエット中ということでコムタン&ご飯を軽く食べました
食後は部屋へ戻り、明日こそはちゃんと起きて授業へ〜!と思ったので23時半に寝ましたよ