寝てばっかりだった・・・

目が覚めたら9時半
今日の授業はすでに試験範囲が終わっているので休んでいいと言われていたのでまったり起床
お昼に池君と一緒にお昼ご飯を食べに行き、15時に大雨&雷でパソコンを使うのが怖かったのでお昼寝w
20時に池君から晩ご飯の誘いの電話が入ったので一緒に学食へ行き、池君のおごりで「土豆粉」(5元 約80円)というジャガイモから作った麺を使ったラーメンを食べた

これね
量はとても少ないです
昔のおいどんなら10杯はいけるかもw
え〜
味は普通でした
ジャガイモの麺とは思えない普通の味で、コシが強かったです
周りは石焼の小鍋なのでいつまでも冷めません・・・
スーパーにゃんこなおいどんにはこの熱さは辛かった;;
なので多分二度と食べないと思うw


食後は部屋に帰り午前3時まで勉強
3時からユーロ2008のクロアチア対トルコの試合を見る
前半、クロアチアが中盤を試合し、これ以上ないってくらい決定的なチャンスを2回作ったが2回とも枠内にボールが飛ばなかった
よし
トルコは全然パスが繋がらないし、個人技だけでクロアチアに勝つのは無理だな
これはクロアチアの勝ちだ
もういいや〜
ということで午前4時に寝ました〜
う〜む
寝てばかりの1日だった
ああ
そうそう
大雨が降ったので今日もランニングには行きませんでした
てへ^^