まったり勉強ですよ!

まったり10時に起きて勉強
わからないところをSkypeを使って中国人の友達に聞いたんだけど、長文読解問題とか聞くのは無理なので、明日会って教えて貰うことになった
彼女も期末試験中なのに時間を空けてくれて本当に感謝です
これもおいどんの人徳ですね!
とりあえず長文読解は後回しにし、他の試験範囲を勉強
14時頃に池君から電話がかかってきて一緒に中華料理の店へ
この店は1回しか来たことないんだけど、池君がおいしいからここがいいと言って譲らなかったのでここになった
池君が決めた牛肉炒飯、牛肉ラーメン、ネギと豚肉の炒め物を注文
暫くして料理が運ばれてきて一通り食べたけど全部おいしくない
池君においしい?と聞くと答えないw
半分くらい食べてもういらないよと言うと、池君ももういいや〜と言って食事終了〜w
池君はちょっぴり責任を感じたのか、ここは奢ってくれましたw
おいどんはちょっと食べ足りないので池君を連れて一緒にケンタへ
そこで肉を6本(36元 約576円)を買って池君の家に行く
池君の家に行く途中に新しくできた喫茶店があったので、そこでチーズケーキ1個(12元 約192円)とチョコチップクッキー1枚(3元 約48円)を買う
これらはこれの奢り
池君の家に着いてからケンタをを3本ずつ食べ、チーズケーキとクッキーも食べたけどおいしかったよ
機会があったら日本人の女の子に買っていってあげよう


食後は部屋に戻り、晩ご飯も食べずに寝るまで勉強
いや〜
お腹が空いたな〜