長白山のことはまた後日で今日の事w

11時に起きてシャワーを浴び、自室でぼ〜っとしていたら知らない番号から電話がかかってきたんですよ
内容は
日本語家庭教師の依頼でした!
詳しい話を聞くと吉林大学からの依頼だったのでちょっと断りにくかった
とりあえず明日吉林大学の北校区へ行き、詳しいお話を伺うことにことになりました


それから昨日のお昼ご飯を食べに行ったところにお昼ご飯を食べに行き、そこでまた牛肉湯飯(6元 約96円)を注文して食べ、それから長白山旅行の写真を現像しに行きました
1枚8角(10角が1元 8毛は約13円)なので60枚をお願いしました(48元 約768円)
3時間後に取りに来るように言われたので一旦部屋へ帰り、3時間ほど仮眠


18時半に写真を取りに行き、戻ってから明日の準備をして晩ご飯も食べずにさっさと寝ちゃいました〜
ははは