お金が送金できない!

今日の朝から授業
今日は来年の9月から日本へ留学予定という新しい学生が加わったんだけど、日本語は初めてということで空き時間はこの学生と2人で他の学生に追いつけるように個人レッスン
でも先週の金曜日に大連君に送金したお金が届かないということでお昼休みに抜け出して銀行へ行き、銀行員と色々話しましたよ
いや〜
銀行で使う言葉なんか覚えていなかったので一部筆談になりましたわ
銀行員が言うには大連君の口座番号が違うから明日振り込んだお金は返却するので、また振り込むのなら正確な口座番号を確認してくれとのことだった
大連君!またかよ!
本当に彼はやることが中途半端だな
しっかり確認してくれよ〜というわけで彼に電話をして彼の口座がある銀行へ行かせ、口座番号をしっかり確認してから教えてくれと伝えてから教室に戻って午後の授業
午後の授業後も新人君と1対1で日本語を教え、17時に寮へ帰って明日の準備をしてさっさと寝ました〜