今朝は大雪w

今日の日中は雪が降って氷点下10度にまで下がった
ズボンを2重に履いて、上半身は4枚着たけど下半身が寒かった〜
もっと寒くなるようなら防寒用のズボンを履くしか無いなぁ
東京より北の雪のことは知らなかったんだけど、これだけ気温が下がって降る雪ってカサカサなのね
雪合戦しにくいw
スキーで遊ぶ分にはどうなのかな〜?
以前、湯沢に4人で0泊3日の強行旅行をしたけど、その時のことはもう忘れちゃったw(土曜日の夜中に出発、運転手のおいどん以外は車内で寝る 日曜日に他の連中がスキーをしている間、おいどんは寝たりスキーをする。日曜の夜に出発し月曜の朝に帰る。この頃はこんな無茶ができたんだから若かったなぁ〜w)
こっちでも時間があったらスキーに行きたいな〜


そういえば随分前から(もう半月以上前かな)アメブロが全て規制がかかって見れなくなったw
一体何があったって言うんだ〜byクマ吉
日本の日中戦争関連のHPを見ようとしたらやっぱり見ることができなかった
ついでに今日の夕方からネットの産経新聞も規制がかかって見ることができなくなった
産経新聞で何か中国関連でヤバイ記事でも載ったのかな?
ネットの規制は凄いなぁ