あけましておめでとうございます

昨晩は年跨ぎ人狼村に参加して、新年早々狩人を引いて意気揚揚とプレイしたのだが大負けをぶっこいた
さすがにこれじゃ寝られない〜ってことでもう2戦やって狼*2回で2戦とも勝利
それから寝ましたわ〜


昼に目が覚め体調が悪かったのだが、友人に新年のお祝いに誘われていたので夕方に女の子2人と合流して3人で食事
彼女達お勧めの西欧風中華料理のお店に連れて行って貰った

一緒に行った女の子2人ね
なんでもこの店のコックはは国連の来賓に料理を作ることで有名とのことで、その時の新聞の切り抜きや感謝状などが店に飾ってあった
料理は西洋風でおいしかった
値段も高くないし良い店だ
もっと早く教えてくれればいいのにw
食後は一緒に台湾系の上島珈琲という喫茶店に行って22時くらいまでおしゃべり
おしゃべりとは言っても半分は日本語を教えていたんですがw


その後は部屋に戻って新年の挨拶等をしながら期末試験勉強をしてましたよ
うむ
非常に普通の正月だったぜw