やっぱり連邦も少将になった〜

今日は片腕君と会うことになっていたのでお昼過ぎにおいどんの家の最寄り駅で合流
それからおいどんの家に来て貰って中国のお土産を渡し、高津のラウンド1に遊びに行く


目的は三国志大戦だったのだが、すでに半引退状態で1年半のブランク
メインカードをなくしたのであまりやる気はないんだけど、せっかくだしちょっとやってみる
ちょうどバージョン3.12にアップされる日だったんだけど3.11のままだったので全国対戦を選んでもCPU戦のみだったので気軽に遊べましたw
6枚目くらいでLE劉備を引きました
途中で店員がバージョンアップするために電源を落としたので戦場の絆を連邦で遊ぶ
4戦やってランクASAS

連邦も少将に昇進しました


三国志大戦はバージョンアップの作業が終ったのでもう4戦やってから片腕君と宿河原の「らーめんはうす」に行って晩ご飯
片腕君はネギ味噌チャーシューメンとレバニラ炒め、おいどんがコーンラーメン大盛りとライス
ラーメンの味は普通だけど安いし盛りは多いしレバニラ炒めはおいしいしこの店は良い店だ
食後は片腕君をあざみ野まで送ってから帰宅
帰宅後、鹿児島の実家の父上から鹿児島にも来るようにと言われたので3月13日〜3月19日までの1週間行ってきます