ネタがないので大食いに行ってきた

今日は特に何もない1日だったので、晩ご飯は大盛りの店として紹介されていたあるお店に行きました
http://www.asku.com/RV/010R/?_item_id=2307480&area_id=14
そのお店とは武蔵中原の「清華楼」
店員さんは確かに中国人だ
友人と2人で行ったので色々な味を試そうと言うことで色々注文しました
もちろん中国語でw
店員さんがしゃべっている中国語も8割くらい聞き取れるのだが、所々まったくわからない
これって普通語(中国語の共通語の事)じゃないんじゃない?と思ったので出身を聞いてみると福建省で広東語(中国の南方方言)が少し混じっていたんだな

注文したのはラーメンと麻婆丼のセット(900円)*2と餃子(この日は割引の日で300円だった)

細切り肉入りチャーハン大盛り(740円+大盛り分)
なるほど
チャーハンは確かにでかい
味の方ですがラーメンはスープが非常に薄かった
相方のスープも同じだったのでこれが基本の濃さなら、次回以降は味濃い目って言うしかない
チャーハンは抜群においしかった!
過去に食べたチャーハンでもベスト3に入るくらいおいしかった!
餃子はこんなもんかな
麻婆丼もこんなもんかなって感じでした
大食い2人で行ったので2人で全部食べちゃいました
でへへ
他の人の感想だと餡かけ系がうまいとのことなので、次は餡かけ系を注文してみるかな
この店は駐車場がないので車で行くと駐車場代がかかります
おいどんは2人で行く時はバイクなので問題なしですが、車で行こうかな〜とお考えの方は要注意で〜