家でゴロゴロ

今日は溜まってた洗濯物をガッツリと洗濯
GW明けにやろうと思ったら雨降るんだもんねぇ〜
洗濯が終わった後は名古屋大学の医者の友人から名古屋大学においでよ〜と言われたので、名古屋大学やその他の大学院の受験内容をちょっと調べてみた
講師になることまで考えると国士舘でこのまま行く方が良いんだよね
見ていくうちに某国立大学で「中国語面接試験、中国語能力試験、古典白文読解試験、論文試験(大学4年生は卒業論文を提出すれば免除)」ってところがあった
他の大学院にも社会人は1科目免除とおいしい条件があったので、早速元いた会社の社長に留学からの帰国の挨拶の電話をかけ、アポを予約したのでちょっと会ってきますw
社長は俺が会社に帰ってくると思っているようだが、もうおいどんはあの会社は疲れたよ
復帰して欲しいとは言われたから、他に道がなければ最悪の場合は戻るけど、後押ししてくれる教授が4人ほどいるので、上を目指してがんばってみる


夜になって鳳凰溝の口で合流し、焼き肉を食べに行く
溝の口で店舗数をガンガン増やしているお店だ
ここは値段も安いし味もいい
2人で6000円くらいだったかな
その後タイトーステーションに行って2人で戦場の絆で遊ぶ
今日はア・バオア・クー8対8、ミノフスキー粒子50%で3プレイ
パイロットランクAAABCB
ポイント218*1.1 コスト200の高機動型ザク?3連星で1落ち負けでランクCだった
ランクに関しては本当にわけわからん
鳳凰PSP戦場の絆ポータブルのおかげでメキメキ上達してるのがよくわかる
鳳凰自身も楽しめるようになったみたいだしよかったよかった