テンションMAX

今日は1限から授業
ちゃんと起きて支度をしたんだけど、1限の授業の教科書が見当たらないw
時間ぎりぎりまで探したが見つけられなかったのでそのまま大学へ
授業にはちゃんと間に合い、1限の授業中に2限の中国語のテスト勉強をする


2限は待ちに待ったおいどんとお気に入りの子が今年度唯一一緒に受講している授業
最初にテストをして、先生の文法解説
それからおいどんとお気に入りの子との2人で中国語会話を作って覚えて発表〜
のはずが、1人欠席してたため、おいどんとお気に入りの子と3年生の男が1人の3人でやることになった
・・・・・・・・
3人で話しながら会話を作って覚えて発表する
先生から短いのでもう一つ作るように言われてもう一つ考える
いや〜
こうやってお気に入りの子と話しながら授業とかめっちゃ楽しいわ〜
永遠にこんな時間が続けばいいのにな〜
は〜
めっちゃかわいいわ>_<
とりあえず2回目の発表をして残り時間を先生と雑談し本日の授業は終了


本当はこの後図書館でレポート作成をしたかったのだが、教科書がなかったのでできずw
そういや来週の月曜までに漢詩を一首作る宿題があったな
というわけでさっさと家に帰り、漢詩を作りながら「汝は人狼なりや?」でGMを2回ほどやって本日終了
漢詩は出来上がっていないぜw
出来上がったらここで発表します〜
多分w