仲直り?

ちょこっと立ち寄ったセブンイレブン

花畑牧場のアイスを発見
1個で380円とか・・・w
とりあえずアイスマニア?としては食べておくべきだなと、このアイスとハーゲンダッツを買って帰宅
早速花畑の方を食べてみたんだけど・・・
おいどん的には380円の価値は見出せなかったな
100円とか150円のアイスよりもおいしいけど・・・
期待外れでしたね〜


おいどんとお気に入りの子ですが、お互い避け合い、お互い無視し合うという状況をなんとか打開したいと、勇気を出してお気に入りの子の携帯に長文メールを送りました
彼女の携帯にメールを送るのは初めてだったんだけど、30分後にお返事が来ました
いや〜
めっちゃ嬉しい〜
内容はまぁ、アレなんですが(謎
返事をくれたこと自体が嬉しい〜
脈は全くないけどちょっと頑張ってみる気になったw